161007Egルーム1

電気系
・ナビ配線撤去
・アーシングの残り撤去 ← ヘッドについているやつ一か所(外すのが大変なので根元からカット)
・オーディオをジェミニのと同じUSB&CDプレーヤー(carrozzeria DEH-P760)に変更
・右のスピーカーが鳴らない。←スピーカーコネクタが外れていただけで問題無し。



水周り
・ヒーターコアリビルド&ヒーターバルブ交換
・ラジエーターリザーバータンク新品に交換
・ラジエーターファンスイッチ交換 → ファンが90度位でちゃんと作動するようになった。
・クーラント交換(ヤシマ化学PGスーパークーラント(黄色))
・リザーバータンクへのホースのバンド締め付け部からリークしたので、新品のYOKOHAMA製耐圧ホースに交換。



油脂類交換
・オイル、オイルエレメント交換
・ミッションオイル交換
・クーラント交換
・ブレーキフルード交換
・クラッチフルード交換



排気系
・エキマニとオイルパンが接触して出ていると思われる異音→1と4のガスケットを交換し締めなおしたら音が消えた。要経過観察
・エンドマフラーの吊りゴム(デフサイド)が切れていたため、75と共用の吊りゴムを手配して交換。



・サイドブレーキワイヤー外れ
 →何度も引いたり戻したりしたが、再現せずちゃんと動く。← 経過観察




・エアコンベルト取り付け
 →組んだがエアコンスイッチが作動しない。ヒューズだと思うがヒューズの場所がわからない←今後のテーマ